ナチュラリープラスの成功者池松耕次氏

26歳の時、香港でアパレル事業を立ち上げ、
29歳で、年商は1億円に達しました。

しかし、5億円を騙し取られ3億円の借金が
残りました。 

借金を返すあても無く、うつ病になったそうです。

その時にナポレオンヒルの「思考は現実化する」
という本に出会い 、「本に書いてある通りに実践する」
と誓いました。

その後、ニューウェイズを経て、その時に知り合った
浅羽勤氏の紹介でナチュラリープラスのビジネスを
開始されました。

それからは死に物狂いでビジネスに取り組み
トップリーダーとして成功されました。

現在は、セミナー活動に力をいれロバート・キヨサキ氏
やアンソニー・ロビンズ氏と共演されたりしています。

池松耕次 魂の叫び