ニュースキンの成功者金子勝美TE

(チームエリート)

日本のニュースキン界で一番成功されているのは
 
金子勝美氏でしょう。

中日ドラゴンズの内野手をされていました。

金子氏は日本でニュースキンが開始する前に
香港でビジネスをスタートされています。

日本でニュースキンが開始したのは1993年ですが、
その前にネットワーカーたちの中では、
「1991年に開始されるのではないか?」
という噂がありました。
そのため金子氏は先に開始されている
香港で登録して
おいてビジネスを開始。
水面下で日本での組織を構築し、
1993年、日本オープンの時にはかなり大きいグループが
出来上がっていました。

自分のグループ「ウインマックス」という組織を立ち上げ
グループ内には元バルセロナ五輪柔道代表の丸山顕志氏も
おられました。

現在では総額20億円稼いでいるそうです。

鎖定目標 - 金子勝美 Kaneko Katsumi